2017年6月6日火曜日

【6/5記録】高カロリー食・脂肪に感謝!

不器用だし、要領も悪いcocoです。

だからストレスも溜めがち…

強いストレスを受けても、ここまで何とかやってこれたのは、
高カロリー食いわゆるジャンクフードを食べることのおかげでした。
ストレス食いというやつですね。

私にたくさんついている脂肪は
ストレスから身を守る鎧みたいなんもんです。

ストレス発散のために
おいしい物を食べるのは
普通体型の人でもやることだと思いますし、
悪いことではないです。

でも、過度にやり過ぎたら、
害になってしまいますよね。

私の場合、身を守ってくれる筈の
脂肪という鎧が重過ぎて、
動くのが大変になり、
身を守るどころか危険な状態になっています。

今まで私を守ってくれた
高カロリー食・脂肪に感謝しつつ、
これからストレスの付き合い方を模索していきます。

昨日の体重と食事内容です。

体重69.5㎏


チキンナゲット7個


せんべい1枚
ジュース500ml


卵とベーコンのミニサンドイッチ
アスパラベーコン巻き5個
ミニトマト1個
ゆで卵1個

にほんブログ村 ダイエットブログへ